本気で自分をかえたい人の占い専門サイト

占い師が語る☆楽に生きるためのスピリチュアル占い☆

占い師の本音

占い結果が明確に出るクライアントさんと、もやがかかったようになかなか結果が見えないクライアントさんがいます。
私はタロット占いをメインにしていて、カードからのメッセージとクライアントさんの感覚も受け取ります。 まさに心の中の状態がカードにあらわれるんです。
心の中がオープンだと「私はこうなりたいんです!これからどういうことをやっていけばさらに楽しく 思い通りにいきますか??」と元気いっぱいの感じです。 逆にもやがかかっているようなクライアントさんは「こうなりたいような気もするけど・・でもなー私は無理かな~」といったような まだ自分の心の中がはっきり決まっていない状態です。
心がオープンになっている人は占いやすく、逆の人はうらないにくいというのが本音です(^^ゞ
オープンの場合だととにかく前向きに受け止めます。
もやがかかっているような状態だと、こちらが何を言っても響いてなさそうに思えたりします。(実は本人の心の中には鐘が 鳴り響いていたりするんでしょうが・・) こちらも何かアドバイスをと思い、たくさんの言葉をかけるのですが、心の扉が重くてなかなか開かない。 あけたくない時は無理にあけないのですが、実はあけてほしがっていたりするんです。 そんなこんなで、結構お互い疲れてそれで終わりというようなことがあります。
ただこれは無駄な事ではなくオープンになっていくための一歩で、私はこの状態は結構好きなんですが・・(笑) 「自分の人生を生きていく!」ときめていけば必ずハートはオープンになります!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system